''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2017-06-30から1日間の記事一覧

「Star Select ソース焼そば」を吟味してみました より。

今朝も、卓球のメダリスト・福原愛さんのおめでたいニュースが、先行していました。 いろいろな嫌なニュースの中で、子供さんが授かったのは、いいニュースです。 家庭的には、いろいろとあったみたいですが、子供さんには幸せな家庭を作って貰いたいです。 …

我が家の賄いカレーうどん より。

どうも政治のニュースが、ワイドショーでやられると、無能な政治家を選んだ国民の反省が感じられます。 何なんでしょうね。 ハゲと呼ばれた秘書への暴行と暴言が、またも摂り立たされています。 次から次へと、録音した音声があるんですね。 これで、暴行事…

夏越の祓(なごしのはらえ)の茅の輪くぐりの「ち」

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705 2017 1歳児ゆうゆう、人生最初の茅の輪くぐり より。 2018 茅の輪くぐりで、家族の無事を祈ります より。 2019 親子3人して、茅の輪くぐり 行って来ました より。 2020 昨日6月30日は、保育園の帰…