''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2018-10-12から1日間の記事一覧

ゆうゆうのキャラ弁風のワンちゃんのオムライス より。

今日は、朝から寒いです。 今朝も、2歳児ゆうゆうを保育園に送って来ましたが、風がひんやりとして肌寒かったです。 急に季節が前に進みました。 先週の土日のあの30度越えの夏日は何だったのでしょう。 これだけ急激に気温の変化にも体が付いていってい…

映画『息子』(1991年 監督 山田洋次)の「む」

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705 映画の「え」 百均ダイソー L型プラグ横 から繋がる不思議なご縁 2019年(令和元年)9月の我が家のエコな電気代 より。 手羽先の入ったおでんの盛合せ より。

Broad WiMAXのモバイル Wi-Fiの環境 7G超えました その余話 より。

先日「Broad WiMAXでモバイル Wi-Fiの環境変えました」と記事を書きましたが、3日ほどで7G超えました。 制限のない契約にしていますが、もし使用量7Gの制限の契約なら、3日は持たないと言う訳ですね。 ある程度の流れは予測していましたが、普段使いのスマ…