''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2019-06-13から1日間の記事一覧

KitKat もみぢ饅頭味 試してみました より。

大阪では、今年は大阪の「百舌鳥(もず)・古市(ふるいち)古墳群」の世界遺産への登録が話題になっています。 とは言え、近くに行って見られるモノではありません。 観光名所としての価値は、少ないと考えるのが、このままでは通常です。 要するに、景色を…

令和 になって40日以上が過ぎました より。

令和初日5月1日は、静岡県で迎えました。 もちろん、その前日の平成最後の日も、静岡県で迎えました。 家でなく、ホテルで迎えたのは、印象的でした。 それも、親子3人最初の旅行でしたからね。 そんなこんなで、令和 になって40日以上が過ぎましたね。…

検索ワード

19年6月11日(火) 翌日 1 ヒガシマル 湯どうふつゆ 1 2 山意静禅 1 3 綾小路定利 桐野 1 4 bluetoothキーボード携帯 ひらがな 1 5 ふくちゃんラーメン カロリー 1 6 富小路 大三元 1 7 乳酸菌入り浅漬けの素 1 8 牛乳 尿酸値 四ヶ月 9.5 1 9 皇族 京都駅通路 …