''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2019-07-26から1日間の記事一覧

ソーセージを使った野菜たっぷりのカレー味の焼きそば(ショート編) より。

望むと言えば、私は望んていないのに、焼きそばのネタが続くと、私のブログ読んで下さいることが多くなっています。冬場は、「関東煮(かんとうだき)」、それ以外は、「焼きそば」「焼きうどん」の料理の記事と写真が多いと、自分でも気づいています。 先日作った…

ソーセージを使った野菜たっぷりのカレー味の焼きそば より。

闇営業の余波、情報番組を賑やかしているみたいですね。 吉本も二分して、その意見の違いが出ています。 でも、大崎会長は、絶対の要であることに違いはないですね。 そうなると、岡本社長更迭で、副社長が社長に昇格の人事を以って、事態の終息に収めたい所…

検索ワード

19年7月24日(水) 翌日 1 かりんとう饅頭 梅田 1 2 大三元 京都 中華 1 3 お待ちなせえ 1 4 伏見 くずきり 矢野 1 5 ストラスブール ケーニヒスクローネ 1 6 尿酸値 下げる 期間 1 7 冷し中華 通風食べていい 1 8 尿酸値 すぐ下がる 1 9 尿酸値はすぐ下がる 1…