''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2019-07-27から1日間の記事一覧

バイク用専用ナビゲーション BNV-2 を触って来ました(ショート編) より。

先日、スクーターで5分ほど行った所に、大手のバイクショップが出来ました。 3歳児ゆうゆうを伴って、自転車で行って来ました。 3歳児で、店内を歩いている子供はいません。 天井が高いので、開放的です。 バイク用専用ナビゲーション BNV-2 を触って来まし…

バイク用専用ナビゲーション BNV-2 を触って来ました より。

ニュースでも、あの国からミサイル発射の情報に、さほど驚かなくなって来ました。 少し前までには、Jアラートについての対応に、保育園でも、防災頭巾を園児に付けて、避難の練習がされたこともあります。 それにしても、米韓軍事演習に向けての意思表示が、…

検索ワード

19年7月25日(木) 翌日 1 京都 中華 大三元 1 2 尿酸値 下げる 期間 1 3 清風動修竹 1 4 me181 memopad 更新 1 5 ふくちぁんラーメン 肉醤油ラーメン 1 6 尿酸値 牛乳 どれくらいの期間 1 7 赤垣源蔵徳利の別れ