''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-02-02から1日間の記事一覧

番外編  Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 1月の月間レポート より。  

1月下旬の21日ぐらいから、とりあえず軽い気持ちで始めています。 夜の睡眠の質のデータを取り始めて、11日ぐらいで2月になりました。 とりあえず、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、1月の月間レポートです。 継続は力なり。…

寒い夜には、具沢山の粕汁で温まりたい より。 

お題「昨日食べたもの」 大阪では、雪も降らないのに、これまた寒いです。 豪雪地域の雪下ろしの動画に見入っています。 大変だと思うばかりです。 1日1夜にして、1メートル近くも雪が積もれば、雪かきは毎日の日課でしょうね。 7歳児のゆうゆうが、父が雪下…

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 9夜目 より。 

お題「便利家電」 少し前から、夜の睡眠の質の確認の為に、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、9夜目からのレポートです。 今朝も寒かったです。 寝て居て、寒さで目が覚めないかと、不安がありましたが、そんなことなく、やは…