''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-03-03から1日間の記事一覧

番外編  Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 2月の月間レポート より。 

お題「ささやかな幸せ」 1月21日ぐらいから始めてから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、3月になりましたが、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、2月月間レポートです。 継続は力なりと言う呪文を信じて、日々夜の精進して…

今日は3月3日の雛祭り 茶を一服喫してみたい より。 

お題「ささやかな幸せ」 3月3日は、雛祭りです。 桃の節句です。 響きがいいです。 もちろん、蓮の日です。 我が家にも7歳の女の子が居ます。 元気に明るく育ってくれています。 ありがたいことです。 仏間に、嫁のお雛様が配置してあります。 ゆうゆうは…

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 38夜目 より。 

お題「ささやかな幸せ」 継続は力なり。 この言葉を、呪文のように唱えて、日々精進しています。 睡眠の質向上に向けて、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、38夜目からのレポートです。 この日は、朝から目覚めがすっきりせず…