''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-04-03から1日間の記事一覧

鶴見緑地に家族3人で、花見に行って来ました より。 

最近の我が家の花見と言えば、もっぱら鶴見緑地公園が多いです。 もっと子供が小さい時は、定番の大阪城公園が多かったのですが、問題となるのは、やはりトイレの問題です。 大阪城公園はトイレが少なくて、この時期なら仮説トイレが横に10個近く並びますか…

番外編  Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 3月の月間レポート より。  

1月21日辺りから開始してから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、4月になりましたが、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、3月月間レポートです。 継続は力なり、日々夜の精進しています。 そう信じて、日々計測しています。 …

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 69夜目 より。 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、69夜目からのレポートです。 昨日は、花見をして来ました。 テントを建てて、テントの中から寝転びながら、上の桜を家族で楽しみました。 序に、ウトウトして、3…