''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-05-14から1日間の記事一覧

2023年4月の我が家のエコな電気代 より。

雨が続いて、少しひんやりとしています。気温の乱高下で、少し体調が良くないですね。まだまだ、コロナも流行っていますので、気を付けたいことろです。 とは言え、コロナに関しては、感染者の情報が公開されないので、本当の感染の推移を知るべきことはでき…

我が家のテッパン ランチタイムの塩焼きそば より。 

ランチタイムは、いろいろと悩むモノです。 何を食するのか、ささやかなことながら、昼からのやる気を左右します。 私は、麺類が好きです。 7歳児の我が娘も、麺類が大好きです。 岳父が麺類好きでしたので、DNA色濃く継承されています。 昼に何が食べたいの…

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 110夜目 より。 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、110夜目からのレポートです。 いよいよ、110日目に突入です。 実際にやってみると、試行錯誤の中、暗中模索状態で始めた睡眠モニターも、ここまで来ても、改善を…