''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-06-02から1日間の記事一覧

番外編 Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 5月の月間レポート より。

1月21日ぐらいからモニターを始めてから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、いよいよ5月になりましたが、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、5月月間レポートです。今回は、久しぶりの月間報告になります。 継続は力なりと言…

紫陽花の花が咲いています より。

ここ半年ぐらい、天気のいい日は、夕刻に7歳児の娘のゆうゆうと散歩しています。毎日のデスク作業で、座る時間が増えているので、歩く時間を確保したいところです。最近では、日に8000歩を推奨されることが多くなりました。少し前までは、日に1万歩でしたが…

テーブルマーク ホームラン軒の合わせ味噌ラーメン を食べました より。

独りのランチタイムとなれば、やはり、手抜きの王道のインスタントカップ麺です。訳ありの嫁と娘の戦利品です。そう同じようなものが、同時に送られてきました。同一内容ではありません。 味噌と醤油の2種類入ったインスタントラーメンです。この日は、味噌…