''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

「よかった探し」「良かった探し」の「し」

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

「よかった探し」と『ポリアンナ物語』

 

麦とろと牛タン

 

いろいろありました 2度目の結婚記念日 より。

 

高井田系ラーメン、中華そば専門店麺屋7.5Hz(生野店 本店)を吟味する より。

 

こんな桜もあります。

 

路傍の花 紫陽花 より。

 

2歳児ゆうゆうのカエルさんの長靴 より。

 

吉本倶楽部 シアワセニナ~ル (瓶入りラムネ)の処方箋 より。

 

我が家の食卓ものがたり 嫁手作りのノリ巻き より。

 

土曜のランチは、パスタにワインを添えて より。

 

田嶋ハムのソーセージと新鮮ブロッコリーのトッピン具 カレー より。

 

ニアピン 目標値をとらえた。

 

賄い風 具だくさんのカレーうどん より。

 

クロネコメール便に異議あり。

 

[ソフール]って本当に甘くないよね!!!

 

サーモタンブラって?

 

カレービーフン

 

Bluetooth(ブールトゥース)な生活が来た~!!

 

「くずきり」にハマっています!!

 

「黒」を使ったテクニック

 

新潟ラーメンって?

 

京都 蛸薬師堂の「たこ」を見た。

 

7&i ピスタチオをつまみに、晩酌タイムです より。

 

ハウスのミートソース マカロニグラタンなランチ より。

 

天日塩 南の極み 食してみました より。

 

KING JIM SHOT NOTE (No.9154M)を激安でゲットしました より。

 

エースコック まる旨 カレーうどん 定番のインスタン麺にて、金を喜ぶ より。

 

真田幸村終焉の地、安居神社(安居天満宮)の余話 より。

 

嫁が、カレー味の手作りピザを焼きました より。

 

富士山の茶碗で、お抹茶を頂くました より。

 

EX (SANKEI EXPRESS) =新聞=

 

しょうが湯を召上れ!!

 

五穀芳醇(ごこくほうじゅん)

 

バラ夫人のスイーツ