''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

Windows7のサポート終了に合わせて、新しいブルートゥースの端子を見つけてきました より。 

Wndows7のサポート終了合わせて、Wndows10へのアップデートにいろいろと振り回されます。 

本当に必要だったのか不明です。 

Wndows10へのアップデートに伴って、いろいろなトラブルが発生します。 

 

何度か記事にしています。 

外付けモニターに続いて、電源休止の検索、ペイントの検索、そして、次のトラブルは、ブルートゥースです。 

どうも、上手くいきませんね。 

アップデートして、ブルートゥースが反応しません。 

f:id:kantoshoue:20200113161621j:plain

最終手段に新しいブルートゥースの端子を日本橋で買って来ました。 

それでも、悲しいことに接続できなかったです。 

どうも解決できません。 

前のドライバー残っているのが、原因だと思いますが、削除しても上手くいきません。 

 

トラブルの解決されませんね。 

いろいろとネットの検索から、解決方法を探します。 

新しいパソコンがすぐに用意できない以上、これも試練です。 

7でしか使えないソフトもあります。 

今までに使ってきたソフトのデータを上手く活用できたらいいと思うばかりです。 

 

これまた、私の試練です。 

なかなか乗り越えないことが多いです。 

メゲズにやるしかありません。 

これでも、「日日是好日」です。 

いい日もあれば、そうでない日もあります。 

ファイト!! 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。 

ありがたいことです。 

 

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。 

ありがたいことです。 

 

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。 

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。 

ありがたいと感謝です。 

 

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705