''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

IP CANMERA 買ったら、64GBのマイクロSDのギフトが貰えました より。   

4台目の防犯カメラ(IP CANMERA)を導入した記事を先日来書いています。 

もちろん、値段の安い中華製です。 

ただ、普通に使う分には、中華製の防犯カメラ(IP CANMERA)のコスパはいいです。 

とりあえず、いたずらやトラブルに悩まされている方は、手軽に導入して問題の解決を図れます。 

 

まずは、トラブルの回避には、ある程度の効果があります。 

我が家の4台の内、最後の4台目の何度かの調整を図りながら、運用しています。 

Wi-Fiでの運用になりますので、電波の加減や家で使っている無線ランルーターの設定の加減もあります。 

もちろん、機械ですので、相性もあるかもしれません。 

 

いろいろな原因を考慮しながら、我が家のトラブル回避に、働いてくれています。 

3台目も、4台目も、なかなか気難しいところがありました。 

最初に設定が美味くいくと問題は、ある程度クリアできます。 

3台目も、4台目もパソコンからIPアドレス経由で、設定をしましたが、本来はソフトの上で処理できるはずです。 

そこらあたりが美味くいかなかったのでしょう。 

 

4台目は導入からもう少し2週間ほどです。 

とりあえず、動いています。 

ただ、不安定な時もあって、もう少し使わないと分からないこともありますからね。 

すでに、それまでの3台は、24時間365日活躍してくれています。 

コスパは最高です。 

 

そんな購入したSV3Cからギフトが届きました。 

先日記事にしたギフトが届いたと言うことになります。 

意外と早く発送してくれました。 

日本のアマゾンからの発送です。 

 

f:id:kantoshoue:20201127104213j:plain

3台目も同じメーカーから、IP CANMERA 買ったら64GBのマイクロSDのギフトが貰えました。 

見たこともない中華製のメーカーですが、ネットから調べると、普通に売られています。 

 

ただ、ギフトの品と売られている64GBのマイクロSDとは、同一品ではありません。 

色合いが違うのが気になりますが、まだ使っていません。 

次の5台目のIP CANMERAに使いたいです。 

まだ、予定はありませんのでタブレット用に使うかもしれません。 

 

とりあえず、我が家の戦利品になりました。 

もちろん、ギフトを貰っても、提灯記事は書きません。 

常に使用者目線で辛口の記事を書きたい所です。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。    

ありがたいことです。  

  

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。    

ありがたいことです。    

    

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。    

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。    

ありがたいと感謝です。    

  

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705