''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

我が家に、ホームベーカリーがやって来た より。   

お題「便利家電」

先日、タブレットを見ていたら、突然パン焼き機を買ったと言いました。 

明日到着するので、宜しくだと言いました。 

どういう展開かと言うと、前から欲しかったパナソニック ホームベーカリーを、買ったようだ。 

 

前々から何度かパン焼き機を家電量販店に、見に行っていました。 

ポイントなどを考慮して、一気に2000ポイントを使って、お手軽に買えたみたいです。 

 

丈母が、生前パン焼き機を買いたいと言っていたと聞きます。 

嫁の悲願でもあったみたいです。 

今まで買わなかったのは、値段の事でなく、機械の稼働音が大きいと聞いていたので、抵抗があったみたいですが、ある程度そうした問題もクリアしているように判断したからでしょう。 

attached(,center) 

f:id:kantoshoue:20210522100711j:plain

購入したのは、パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ 20オートメニュー ホワイト SD-SB1-Wです。 

Amazon | パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ 20オートメニュー ホワイト SD-SB1-W | パナソニック(Panasonic) | ホームベーカリー 通販

口コミの書き込みも評価もいいみたいです。

後は、辛口の嫁の評価が待っています。

私は、提灯記事は、書きませんよ。

 

見た目も、縦長の炊飯器のようなバケツみたいなサイズ感です。 

置き場所にも困らない程度です。 

 

昨日の夕刻に届きました。 

一緒にパン焼きのミックスの粉を購入したみたいです。 

今、機械が作動しています。 

 

昼過ぎに焼けるみたいです。 

5歳児のゆうゆうも楽しみにしています。 

さてどうなるのやら、楽しみです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              

ありがたいことです。            

            

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              

ありがたいことです。              

              

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              

ありがたいと感謝です。              

              

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705