''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

ブログの通過点 今年の目標 公開投稿記事6000 到達 

今年もいろいろな事を目標にして来ましたが、10月くらいになって、もうすぐ公開記事6000記事になって来たのを意識していました。 (未公開の記事は、まだまだ多数あります)

それならと、少しでも公開した記事数を6000記事に到達したいと言うのが、ささやかな毎日書くブログの励みにして来ました。 

実際に、年内に到達できるとは、思わなかったけれど、やはり、自分の毎日の歩みです。 

 

Yahooブログで、2008年2月から初めてブログ生活ですが、途中2019年8月にはてなに移転せざるを得なくなって、こちらにお世話になって来ました。 

いろいろな方の支えによって、日々の歩みを進めて来れました。 

ありがたいと感謝の気持ちです。 

 

あくまでも、通観点です。 

どこまで続くか分かりませんが、日々の生活の切り抜きを、書き記したいところです。 

子供の成長も、私の成長も、夫婦の成長も、いろいろと書き記したいですね。 

ご拝読して頂けることに、重ねて感謝です。 

ありがとうございます。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705