''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

番外編  Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 1月の月間レポート より。  

1月下旬21日ぐらいからとりあえず軽い気持ちで始めています。 

夜の睡眠の質のデータを取り始めて、11日ぐらいで2月になりました 

とりあえず、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、1月間レポートです。  

  

継続は力なり 

自分に言い聞かせて、三日坊主にならないよう、日々夜の精進します。。  

 

食事は健康のベロメーターです。 

睡眠は健康のバロメーターです。(笑) 

  

そう信じて、日々計測努めています  

多分信じる者こそ救われます。  

  

睡眠モニター使って、11日程続けて、1月月間のレポートです。  

 



 

1日の平均  

睡眠時間が 7時間27分  

深い睡眠が 1時間40分   

浅い睡眠が 4時間53分   

レム睡眠が 53分   

覚醒時間は 5分  

入睡眠時間 午後10時24分  

起床時間  午前05字56分  

でした。  

 

私の睡眠の平均値が始めて出ました。 

何とも言えず、微妙です。 

とりあえず、睡眠モニターを続けてから、見える世界があるはずです。 

継続は力なりです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705