''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 44夜目 より。 

 

毎夜毎夜のルーティーン作業です。 

継続は力なりと呪文のように唱えています。 

それじゃ、羊が1匹羊が2匹と数えるのと変わりがなくなりますね。 

 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、44夜目からのレポートです。 

 

最近目覚めが悪いんです。 

すっきりしません 

気温も少し上がって来て春が近くなって、「春は曙・・・」と眠くなっているのでしょうかね。 

そんな事はありません。 

優先事項が、睡眠の質確保になって、本質的な所を取り違えているのかもしれません。 

日々模索しています。 

 

睡眠モニターは、使って、44夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 94 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間35分  

浅い睡眠が 4時間58分  

レム睡眠が 43分  

覚醒時間は 9分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、7時間16分の睡眠です。 

実際には、ほぼほぼ正確だと思います。 

4時前に目が覚めて序にトイレに行って帰って布団の中にもぐっての9分です。 

トイレに起きたわけでないので、すぐに2度寝が出来ました。 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705