''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 48夜目 より。 

 

週末は、昼間の気温は、春でしたね。 

私としては、一気に春になり過ぎました。 

少し少し気温が上がって貰いたいところです。 

体がついて行きません 

 

毎夜毎夜のルーティーン作業です。 

夜の睡眠の質が良くしたいと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、48夜目からのレポートです。 

 

ネットでは「行政文書」と「捏造」、こんなキーワードが出ていますが、政治的な思惑に翻弄されて、これが国会で議論されるような問題なのか、疑問に感じます。 

要するに、「行政文書」でも、「正確性を欠く」モノが存在している。 

形式的な文言にも、違和感を覚えます。 

 

この時期、覚えると言えば、「春眠暁を覚えず」、兎に角眠いです。 

睡眠モニター使って、48夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 91 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間14分  

浅い睡眠が 3時間48分  

レム睡眠が 1時間03分  

覚醒時間は 0分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、6時間05分の睡眠です。 

実際には、もう少し長い目の6時間20分位ですね。 

目が覚めて、横になっている時間も加味されているようです。 

とりあえず、布団の中でもう少しゴロゴロしています。 

 

夜も寝ているのに、すっきりしません。 

昼間に時折眠くなります。 

それだけ、春めいてきた来たのでしょう。 

梅は綺麗に咲いています。 

桜もこの分だと早いでしょうね。 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705