''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 53夜目 より。 

 

桜の開花日が例年と比較して、今年は早いようですね。 

小学校の入学式頃には、桜も残って貰いたいところでしょう。 

我が娘ゆうゆうは、今年は2年生ですから、新しい小学生をお迎えするお姉ちゃんになるのですが、心の準備もまだまだです。 

どうなるのやら、親としては不安です。 

 

不安と言えば毎夜の睡眠の質です。 

夜の睡眠の質向上を目指してと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、53夜目からのレポートです。 

 

いよいよ、50日を過ぎ始めると、開始から2ヶ月が見えて来ます。 

すぐに、3ヶ月、6ヶ月と順調に進めば、習慣化出来そうです。 

継続は力なり、この言葉を信じて、前に前に進むしかありません。 

 

睡眠モニター使って、53夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 98 大変良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間41分  

浅い睡眠が 3時間49分  

レム睡眠が 1時間48分  

覚醒時間は 0分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、7時間18分の睡眠です。 

実際には、ほぼほぼ正確でした。 

 

やはり、睡眠時間も7時間確保して、レム睡眠も1時間30分を超えると、良い数字になるみたいです。 

久しぶりの睡眠スコア98でしたね。 

一日の始まりが、心地よく過ごせそうです。 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705