''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 54夜目 より。 

 

開会が例年に比べて、早いと桜と言えば、大阪城公園の桜も気になりますね。 

新聞の桜の開花状況で、確認するのと、実際に見るのとでは違いがありますからね。 

この雨の冷えで、少し足踏みかもしれません。 

 

夜の睡眠の質が良くしたいと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、54夜目からのレポートです。 

 

この雨で少し気温の変化と体調の変化を強く感じます 

三寒四温とはよく言ったものです。 

暖かくなったと感覚に慣れて、雨で冷えると体の慣れの均衡のバランスが崩れます。 

どうにかならなでしょうかね。 

とりあえず、春近しです。 

 

睡眠モニター使って、54夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 96 大変良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間26分  

浅い睡眠が 5時間02分  

レム睡眠が 1時間07分  

覚醒時間は 0分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、7時間35分の睡眠です。 

実際でも、ほぼほぼ正確だと思います。 

 

昨夜の98と比べると、今朝の方が睡眠時間も長いのに、スコアの数もこちらの方が低くなっています。 

浅い睡眠が多いより、深い睡眠時間の多い方が、スコアもいいみたいですね。 

あくまでも、独自のモニタースコアですから、アプリとバントの特徴がありますね。 

 

ただ、毎夜続けていると、いろいろと感覚的に分るものがあります。 

毎日続けての対比が、いろいろと知恵を付けてくれます。 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705