''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 113夜目 より。

 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、113夜目からのレポートです。
この日も、日中は夏日の予報だった。
気温の上昇で、睡眠が深く取れなかったです。

 

朝からむっとしていましたね。
おはパソでも、板垣 菜津美さんのコメントがあったような気がします。

 

娘が、この日は朝から半袖で行くと言って聞かなかったです。
でも、少し少し体を慣らさないと、体調の変化に気づかないこともあります。
未病と言えば、病ではないが、体調悪化のサインですからね。
一病息災と言います。

睡眠モニター使って、113夜目です。


結果から言えば、睡眠スコア 87 良い睡眠の質です。
深い睡眠が 57分 
浅い睡眠が 4時間22分 
レム睡眠が 25分 
覚醒時間は 0分でした。

計算上の睡眠時間は、5時間44分の睡眠です。
目が覚めて、トイレに行って帰って、二度寝を試みたが失敗しました。
朝4時前に、横になったまま、朝5時過ぎに起床しました。


深い睡眠時間、レム睡眠も、共に1時間未満となりました。
すっきりしない朝が続きます。

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              
              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705