''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

我が家の食卓ものがたり グリルチキン・チキンソテーの「ち」

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

焼き鳥の「や」

 

 

我が家の食卓ものがたり 鶏むね肉のロース煮風タレ煮 

 

我が家の食卓ものがたり 手羽中のカレー風味グリルチキン より。

 

GWの休日の食卓ものがたり グリルチキンとイタリアンスパゲッティー より。  

 

我が家の食卓ものがたり 子供盛 グリルチキン サラダ添え より。 

 

我が家の食卓ものがたり 鶏つくねと紫蘇つくねの盛合せ より。 

 

我が家の食卓ものがたり 鶏ささみのチーズ焼き カレースパ添え より。 

 

4歳児ゆうゆう大好き 焼き鳥風グリルチキン より。

 

4歳児ゆうゆうの晩ごはん 焼き鳥三昧 スパサラ添え より。 

 

我が家の食卓ものがたり 照り焼き風グリルチキンの盛合の一皿 より。

 

我が家の食卓ものがたり グリルチキンカレーソース スパサラ添えの一皿 より。 

 

我が家の食卓ものがたり ゆうゆうの好きなスパサラと手羽中の照り焼きグリルチキン より。

 

我が家の食卓ものがたり カレー味のチキンソテー より。

 

我が家の食卓ものがたり 子供盛 グリルチキン サラダ添え より。

 

鶏手羽の甘辛味の焼き鳥 より。

 

我が家の食卓ものがたり 手羽中の特製グリルチキン

 

我が家の晩酌タイム 手羽先焼き より。

 

タンドリーチキン風グリルチキンの手羽先 晩酌タイムを楽しむ より。

 

居酒屋風手羽先のグリル にて、晩酌タイム より。

 

我が家の食卓ものがたり レストラン風 グリルチキン和風ソース より。

 

鳥もも肉の皮目パリパリソテーを作ってみました より。

 

胸肉のチキンソテー たっぷり野菜を添えて より。

 

ピーマンと鳥胸肉のチキンソテー、レタス添え より。

 

皮目パリッと、とりモモ肉のチキンソテー より。

 

鳥もも肉の山椒焼き コールガローニー添え より。

 

子夜に鳴く、鳥胸肉のチキンソテー より。

 

切干大根のキチムを使って、鳥キムチ。

 

やっぱり、焼き鳥が食べたくなって。