''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

ちょうど300000(30万)訪問者、ありがとさんです より。

早いもので、2008年2月15日から、このブログを初めて、30万訪問者となりました。
これも、皆さまの支えられたの今日です。
ありがとさんです。
ちょうど、私が300000人目の訪問者となりました。

 

不思議なことに、節目にこうした何やらの縁を感じます。
いつものことながら、ばるるのような塩対応のブログにも関らず、多くの方に見て貰える事が、生きる上での「やりがい」でもあります。(何やらの「えん」だけに塩つながりです)
イメージ 1

何の記事を書くかは、ほとんど本番に決定です。
時事の事も触れたいですが、私の世界の中での記事にしたいです。
人は人様です。
あまり周りに流されないようにして来ました。
それが、長く続けて来られた秘訣かもしれません。

 

いわゆる炎上騒動も起こすことなく、大人しくひっそりとやってこれた事もありがいです。
一度、8000人以上の人が訪問したことがあります。
何の記事にヒットしたか、未だに分かりません。
確かその時の記事は、焼きそばでした。

 

そんな記事で、8000人以上の訪問者があるとは思えません。
それ以後、あまりヒットしないように、インパクトのあるタイトルは、控えています。
なかなか難しいです。

 

今後も静かにひっそりとやっていきたいです。
皆さまには、今後もよろしくお願いします。
次は、40万訪問者をゆっくりと目指します。
ありがとさんです。

 

日々の暮らしの中、感謝して暮させてもらっています。
ありがたいです。
心の三毒を廃し、心静かに安穏に暮したいです。

 

今日も一日、私も世の中も、平穏無事に過ごせますように、祈るばかりです。

 

最後まで、感謝感謝の話に、お付き合い下さいまして、心よりお礼申し上げます。