''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

dtab d-01G ケース カバーが早速届きました より。

朝から大変寒かったですね。
明日も寒さの厳しい朝になりそうと言うのが、天気予報です。

まだ明日も仕事です。
今年の仕事納めは、私の場合、12月30日になります。
仕事場は、365日営業していますから、休みはありませんが、何とか正月休みは貰えそうです。

今日もオフ日でしたから、午後から愛娘ゆうゆうの病院に行きましたよ。
今日は、呼吸器のマスク外して、初めて顔を見ました。(一時的にマスクを外す訓練中に顔を見ました)
こんな顔していたのかと思った所です。
最悪な事に、私の顔に似ています。(笑)

それでも、可愛い表情を見られたことに感謝です。
それに、今日は初めて、抱っこさせて貰いました。
まだまだ管付きコード付きの娘でしたが、親子二人の時間を過ごせましたね。
ありがたいことです。

そんな病院の帰りに、1階のポストにいると、宅配便の車が止まりました。
間違いありません。
我が家への荷物です。
昨日発送した旨のメールが届きました。
イメージ 1

80歳を超えた父用の8インチタブレット、dtab d-01G用のケースです。
なかなかいいです。
早速、付属の保護フィルムも付けて、ケースに収納です。

やはり、いいです。
ケースは、 MediaPad M1 8.0 と共通です。
なかなかいいのが無くって、アマゾンで見つけて購入です。
3点セット、送料無料の1,500円以内なら、大正解です。

販売元は、神戸のライズプロダクションです。
値段に対するコストパフォーマンスは良さげです。

最終の評価は、少し使ってみたいといけません。
ただ、タッチペンは、やはり、おまけと考えた方がいいです。
すべてを求めるのは、欲張りですよ。

これなら、親父も喜んでくれると思います。
親になって、親に対する感謝の気持ちも強くなったと感じます。
ありがたいことです。

親孝行と言う程のことはありませんが、したい時には、親は無しと言う事にならないように、娘ゆうゆうの写真や動画も、たっぷり入れて、納品したいと思っています。
もう少し先の納品になりますので、それまでに、動画も撮り貯めておいてやりたいと思っています。

ありがたいことです。

日々の暮らしの中、感謝して暮させてもらっています。
ありがたいです。
心の三毒を廃し、心静かに安穏に暮したいです。

今日も一日、私も世の中も、平穏無事に過ごせますように、祈るばかりです。

最後まで、タブレットにケースも付けたケースバイケースの話に、お付き合い下さいまして、心よりお礼申し上げます。