''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

キャンペーン限定 極ゼロ ゆず が我が家に届きました より。

昨日の新しい国民の祝日、山の日如何お過ごしになられましたでしょう。
我が家では、海にも山にも行かず、お家三昧でした。
これが意外と幸せですよ。

暑いのは、遠く離れたリオでも、熱いですね。
メダルラッシュに、日本中が注目しています。
これなら、家で過ごされている方も多いかもですね。

私は、極ゼロを愛飲しています。
そんな最中、キャンペーン限定 極ゼロ ゆず が昨日我が家に到着しました。
イメージ 1

もちろん、晩酌タイムには、いの一番に口を付けましたよ。
アルコール分6%と少し高い目です。
もちろん、糖質もプリン体人工甘味料も「0」のようです。
飲みごたえを楽しんで下さいとの、同封のパンフレットです。

今回は、第一回の分でしたので、2ケース応募して、2ケース(6缶)到着です。
来月も、到着予定はありますので、もう少し楽しめます。

味の感想から言えば、ほのかにゆずの香りがする位です。
これと言って、特徴のある味ではありませんね。

それに、いつもの極ゼロを飲まれている方なら、物足りない味わいかもしれません。
この辺りは、なかなか難しい所です。
まだ、1缶しか飲んでいませんので、まだまだ味わいが足りません。

ゆずと言えば、SEKAI NO OWARIFukaseさんとNakajinさんを仲良くなり始めたきっかけが、ゆずの描かれた靴だとか、とりあえず、ゆずのファンだったとか聞きます。

確か、フジテレビ『僕らの音楽』で、コラボされていたと記憶しています。
少し音楽の方向性は違う様に思えますが、SEKAI NO OWARIのファンタジー観とか、ビジュアル的なアート観は、なかなか興味がそそられます。

そう今回の極ゼロゆずも、通常版とは趣が違うのが、これまたご愛嬌ですよ。
まだ、もう少し有りますから、楽しんで晩酌タイム楽しませて貰います。
ありがたいことです。

日々の暮らしの中、感謝して暮させてもらっています。
ありがたいです。
心の三毒を廃し、心静かに安穏に暮したいです。

今日も一日、私も世の中も、平穏無事に過ごせますように、祈るばかりです。

最後まで、キャンペーン限定のここだけの話に、お付き合い下さいまして、心よりお礼申し上げます。