''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

魔女の一撃 食らいました より。

昨日の夕刻から身動きが不自由になりました、。
思い返せば、20年前に一度、魔女の一撃を食らったことがあります。

魔女の一撃とは、俗に言うぎっくり腰の事です。
テレビのCMでも。看護師さんに魔女が悪さをしているミドリ安全のCMがありますね。

数日前から予兆らしき違和感がありました。
トイレに行くのにも、往生しています。(チッチキチィー)

いつもの環境と違って、布団の中からのブログ記事のアップです。
タブレットに、Buletoothのキーボードで入力です。
愛用のモバイルキーボードTK-FBP013を使っていますよ。

コンパクトで、タブレットだけでなく、愛用のスマホ Xperia z4でも愛用できます。一時、リビングパソコンのキーボードにもしていました。
あると便利なモバイルキーボードです。

枕元で入力しています。
とあるミステリー作家さんみたいですよね。

魔女と言えば、今話題の宅急便でいよね。
アマゾンの荷物が佐川からヤマトに移って、労使間でも大問題になり、今ではある意味社会問題になっています。

そんな社会問題より、私の問題です。
魔女の一撃によって、そこにあるのは、キキです。
布団から痛くて出られません。
ヤマトも私も、共通点は、黒猫のキキだけです。
いやはや、とんだところに災難がありました。

しばし、休息ですね。
引っ越し近いのに、最悪です。
日頃の行いでしょうかね。

いえいえ、観音様のご加護がありますので、大きなトラブル
に巻き込まれないように、じっとしていなさいとの、ご指示と思えば、休めますね。
奏であってもらいたいです。

日々平穏無事に過ごせますように、念じるだけです。