''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

ユニクロのヒートテック(HEATTECH)の寒い時の巧妙。

朝から寒かったです。
昼間の冷たい雨には、閉口しました。
途中、あられのような固形物が降って来たこともありました。

明日も、雪には注意が必要です。
東北や北陸の方は、雪が心配です。
東京でも、この寒波で雪が降るのが、心配ですね。

やはり、寒いと言うと、温かい肌着が必要です。
私は、この寒さの中、スクーターに乗っています。
そうなると、もっと必要なモノは、タイツです。
イメージ 1

ユニクロヒートテック(HEATTECH)です。
年末に、購入したモノです。

備えあれば憂いなしと言うことで、予備に取っておきました。
それを使おうと、新しくデビューさせました。
幾つものタイツを使っていますが、ワークマンのタイツが格段に温かいです。
それに比べると、一段落ちますが、ユニクロもなかなかの健闘しています。

外で働く作業員さんの為のワークマンは、値段と機能からしコスパがいいです。
値段だけなら高くていいモノもありますが、ある程度枚数も必要ですから、価格の安さも重視しています。
その辺りが、難しい所です。

その点からすると、ユニクロも大健闘です。
身に着ける温かい肌着は、大変重要になっています。
シャツの方も、温かさ重視のいいモノが、いろいろ発売されています。
こちらも、機会を得て、記事にしたいですよ。

心の三毒を廃し、心穏やかに暮らしたいです。
日々の暮らしの中で、神仏に感謝して暮らされています。
ありがとさんです。