''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

ユニクロの2,990円のスーパーノンアイロンシャーツがいいです より。

先日来、大阪の地下鉄が、4月1日から、大阪メトロに変わりました。
民営化の波も、大阪の地下鉄に及んでいます。

 

それにしても、今年のも地下鉄事故が多く、不通になることが多かったですよ。
その時は、最悪です。
代替路線がありません。

 

どうすればいいと言うのかと聞きたいです。
同じように、地下鉄の電車の中で、じっとしている方の多いことですね。
私と同じです。

 

そんな地下鉄の中で、よく見かける広告記事があります。
ユニクロの2,990円のスーパーノンアイロンシャーツです。
いろんなノンアイロンシャツも発売されていますが、満足が少なかったですね。
そんな中、今回は、騙されたつもりで購入しました。
イメージ 1

肌さわりもいいし、生地もしっかりしています。
これで、本当に洗濯しても、スーパーノンアイロンシャーツなら満足するはずです。
一昨日着て、昨日洗濯して干して乾いて、驚きです。
確かに、ノンアイロンと言える出来上がりでしたね。

 

これなら実用出来ます。
何度の洗濯まで、この効果が続くのか、これも記事にして書こうと思います。
この出来のユニクロのスーパーノンアイロンシャーツが2,990円(税抜)なら、価値はあると思いますね。
イトヨーカードのノンアイロンシャツもいいと聞いていますが、近くにないので、試すことは出来ませんでしたが、ユニクロは自転車で行ける場所にありますので、先日の土曜日に親子三人で行って来ましたよ。

 

もちろん、2歳児ゆうゆうの子供の服も売られていますので、こちらも購入して来ました。
保育園も新しい組での暮らしも始っています。
少しでも、手間が省けたらと思っていましたが、幸先がいいです。
ありがたいですね。

 

日々の平穏無事に過ごせますように、神仏に手を合わせて念じています。
ありがたいと感謝して暮らさせてもらっています。
ありがとさんです。