''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

ナッツ から ゲッツ したクオカード より。

昨日ポストに、何か届いています。
いつものように、嫁への郵便かと思えば、私への宛先です。
一見して、どこかの企業からの封書です。

 

はて? 一瞬、考えて、あれやがぁって、吉朝さんの落語『ふぐ鍋』のような声が出ましたよ。
あれです。
数字の7612ですがな。

 

先日投票したお礼です。
その手の票のお礼ではありません。
イメージ 1

不思議な会社です。
無配と言うのに、こうした所に、どこからか費用が捻出するから、あの年4回出版される本にも、継続前提に重要事象の文字が、見えました。

 

それでも、納得のお礼を受けて、気分は上々です。
闇営業で得た金銭とは違います。
正当なお礼と考えると、満足げです。

 

とりあえず、クオカードですから、コンビニで使えるみたいですから、アルアルタイムの液体に変えたいです。

 

世の中の動きも、国際政治の中では、何がなんなのか、不明な事が多いです。
竹島は、日本固有の領土です。
歴史から見ても、れき詩的資料から見ても、明らかですね。
とある国では、歴史上の地図をねつ造して、自国と主張するのは、あまりにも勝手主義です。

 

それを舞台に、新たに2国が進行して、4つ巴になりましたね。
ホワイトから、ブラックに色替えされたら、次は銀行の信任状に手を付ければ、終焉です。
そこまで、日本政府がやると言う気構えが、先日の河野外務大臣の言動からも、推測されます。
やる気です。
ハイテク、自動車、造船の3つの柱が折れれば、それで終了です。

 

それでも、ファィテングポーズを取る以上、続くだけです。
結果を恐れて、トランプさんに泣きついても、安倍さんの意思は固いです。
外交上の事例の新天皇即位の儀式には、4国の内で、呼ばれないのは、唯一の国になるでしょう。

 

終わった事を議論しても仕方ないです。
送金停止、ビザの発給など、細かい手続くが、続くことになります。

 

もともと無かったことから、考えると、それはそれで順当な手続きです。
ナッツ から ゲッツ出来たなら、それで上々です。
ささやかですが、ありがたい贈りモノでした。
ありがとさんです。

 

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。
ありがたいと感謝です。