昨日の続きです。発表会の帰りに、ランチタイムも遅くなって、午後2時前に、いろいろと迷った挙句行ったのは、サイゼです。サイゼとは、イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤです。我が家では、王将と共によく行くレストランです。 コスパもいい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。