''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

今更ながら、激安自撮り棒セットを購入してみました より。

朝から梅雨の晴れ間です。
いい天気ですね。
いつものように、ゆうゆうを保育園に送って来て、そのまま血液検査を受けに、病院まで行って帰って来た帰りです。

いつものように激安シッョプで、昼ごはんのカップ麺を購入しょうと立ち寄りました。
すると、前々から気になっていたアイテムを、ゲットです。
イメージ 1

SELFIE ROD with BLUETOOTH WIRELESS REMOTE です。
要するに、自撮り棒と、ブルーツゥースリモートのセットです。

最近withと言うと、ブルゾンちえみ With Bですね。
決め台詞の、「じゃあ、質問です。花は自分からミツバチを探しにいきますか?」 「探さない。待つの」です。
事務所が大きくて良いと、一発芸人にはならないのが強みですよね。

あくまでも、自撮り棒 withブルーツゥースリモートのセットの話です。
自虐ネタとWith Bではありません。
イメージ 2

セット内容は、自撮り棒とスマホ固定のクリップ、そして、ブルーツゥースリモートです。
これで、税込み299円なら、買いでしょう。
ブルーツゥースリモートだけでも、500~980円位します。

ただ安いのは、CR2032の電池ボタンが付属していません。
百均でも売っていますから、こちらで購入すればいいだけです。
激安セットですから、動作の保障はありません。
少し不安ですが、そこは保険をかけています。(別話の記事↓にしてみます)
保険を掛けた記事→https://blogs.yahoo.co.jp/kantoshoue/41112324.html

それらを差し引いても、問題ないです。
色のブルーと言うのが、何とも夏らしいです。
っていうか、ブルーしかないんです。
この辺りが、激安シッョプのシステムですよ。

ピンクとかホワイトなら、売れたかもしれまんが、ブルーは好みの分かれるところです。
これで、愛娘と自撮り棒で、写真を撮ろうかと思っています。
ちょっと嬉しいです。

鞄にも入る大きさです。
OSは、アンドロイドも使えるみたいです。
ただ、その保険も掛けています。
自撮り棒だけでも、意外と500円はしますからね。

まぁ、この価格なら、満足です。
探せば、いろいろとありますからね。
このセットで、300円でお釣りが来れば、やはり激安です。
いろいろと使い勝手がよくなるといいです。

日々感謝して暮らさせてもらっています。
心の三毒を廃し、心静かに暮らしたいです。
ありがとさんです。