寒いとなれば、燗の酒が美味しいです。 いつも2合徳利に、半分の1合を入れて、燗を付けています。 他の種類も、呑みますので、日本酒2合は少し多いです。 燗酒ですから、冷めるのは避けたいものです。 燗酒と言えば、この日の肴は、ちょい盛の 味の刺身の小…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。