寒くなりました。そろそろ、年賀状の用意もしないとイケません。年賀状は、すでに買って来て用意しています。でも、やはり、郵便料金の改定で、そろそろ年賀状もオワコンの雰囲気が強く感じます。はがき1枚、85円は境目超えた感じです。 メールなどがタダな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。