''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

HIMIMI の防水テントシートを購入しました

鶴見公園の花見をしていて、いろんなテントやレジャーシートがありますね。
その上で、花見の宴をしたり、時にはいろんなところで活躍できます。
我が家も、テントの下に、テントシート代わりのコーナンの厚手のシートをしています。
テントの下に、一枚あるだけで、いろいろと便利ですし、快適になります。


そんなこんなで、嫁がテントシートやレジャーシート をテントの中で、ネットでいろいろと検索していたみたいです。
これいいのではと、私に見せて、私も了解しましたが、楽天よりも、Amazonの方が安いとなって、私が購入しました。

Amazon限定ブランド】 テントシート 防水 レジャーシート グランドシート 両面防水 日除け加工 紫外線カット 軽量 収納バッグ付き アウトドア キャンプ 登山 ピクニック (M/L/XL/XXL/XXXL)

我が家は、(XL(210cm*210cm))をテントのサイズに合わせて、これを選択しました。
翌日便でポスト投函で、午前中に配達されました。
さすがに速いです。


品物を見ると、ネットの口コミでもシートが薄すぎると書かれていましたが、防水シートなので、少し濡れた芝生の上でも、テントもシートも浸水することはないようです。
それ以上に、今使っているテントシートよりも、コンパクトに持ち運べます。
これはいいですね。
新生活キャンペーン価格で、2,700円を下回っています。

 

とりあえず、実際に使ってみないと、口コミは書けませんが、縫製もしっかりしていた、シートだでなく、日よけのテントにもなります。
いろいろと使い方を見つけられて、ありがたいことです。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              
              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705