''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

番外編 Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 最高記録タイ 99

数日、持病の為に、動くことが出来ず、春休みの娘と静かに過ごしておりました。
とは言え、私にもやらねばならないこともあります。


でも、春休みの娘を、日本橋あたりにでも、平日連れ出してやりたかったです。
父としては、申し訳ない事です。
それが少し悔やまりれます。


体調の悪化から、数日早い目に就寝しておりました。
この日も、午後10時前には、すでに夢の中でした。

 

睡眠スコア 99 私の知る範囲最上位の睡眠の質です。
深い睡眠が 1時間47分 
浅い睡眠が 4時間44分 
レム睡眠が 1時間24分 
覚醒時間は 0分でした。


計算上の睡眠時間は、7時間55分の睡眠です。
ほぼ、6時前には起きていましたので、データとしてはほぼ正確です。


確か私の記憶の範囲で、99が最高点で、これまで4度程あったように思います。
それでも、100点は、ないですね。
体の調子が悪いので、トレイも控えるために、水分摂取も控えて、ここ数日過ごしています。
それが良かったのか、どうかは不明ながら、一度の覚醒もなく、朝までぐっすりと寝られたの良かったと思います。
毎日、こんな上手くは行きませんが、体調管理には、十分注意したいところです。
ありがたいことです。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              
              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705