''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

番外編  Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 7月の月間レポート より。  

1月21日辺りから開始してから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、いよいよ今月8月になりましたが、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、7月月間レポートです。  
  
継続は力なり、日々夜の精進です。  
日々の記録纏めています。  
信じる者こそ救われますよ。きっと。  
  
睡眠モニター使って、6ヶ月半年以上続けて、前月7月月間のレポートです。

 

1日の平均  
睡眠時間が 7時間4分  
深い睡眠が 1時間31分   
浅い睡眠が 4時間28分   
レム睡眠が 1時間04分   
覚醒時間は 9分  
入睡眠時間 午後10時50分  
起床時間  午前06時03分  
でした。  
  
先月と比べても、  睡眠時間が7時間台に乗りました。
生活に一定のリズムが定着ています。
先月や先々月に比べて、 そんな事も分かります。 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。                
ありがたいことです。              
              
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。                
ありがたいことです。                
                
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。                
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。                
ありがたいと感謝です。                
                
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705