''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

番外編 Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 5月の月間レポート より。

1月21日ぐらいからモニターを始めてから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、いよいよ5月になりましたが、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、5月月間レポートです。
今回は、久しぶりの月間報告になります。

 

継続は力なりと言う呪文を信じて、毎夜の精進しています。
睡眠は、健康のバロメーターですよね。
そう信じて、モニターを見ています。
信じる者こそ救われたいです。

 

睡眠モニター使って、5月月間のレポートです。

 



1日の平均
睡眠時間が 6時間51分
深い睡眠が 1時間22分 
浅い睡眠が 4時間34分 
レム睡眠が 54分 
覚醒時間は 3分
入睡眠時間 午後10時37分
起床時間  午前05字32分
でした。

結果的にいい方だと思います。
希望していないが、結果的に早起きしているのは、いいと思います。 

 

深夜にトレイに行く覚醒時間は少なくなっています。
一度目が覚めると、上手に2度寝できずに、体調が悪かったことが続いた時期がありましたが、それが改善されたと思います。
とりあえず、月間報告としては、安定しています。

 

晩酌の量もキチンと守って、早めに切り上げているのもいいと思います。
健康は、総合的なバランスと調整が必要になります。
まだまだ子供小さいので、健康に注意したいです。

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              

 

睡眠モニター 月間レポートの「す」
              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705