''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 8月月間レポート(2024) 

2023年1月21日ぐらいから始めてから、夜の睡眠の質のデータを取り始めてから、1年と8月になりました。
スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、2度目の8月月間レポートです。
今回は、久しぶりの月間報告になります。

継続は力なりと言う呪文を信じて、毎夜の精進しています。
睡眠は、健康のバロメーターですよね。


睡眠モニター使って、2024年8月月間のレポートです。

1日の平均
睡眠時間が 6時間53分
深い睡眠が 1時間33分 
浅い睡眠が 4時間03分 
レム睡眠が 1時間16分 
覚醒時間は 21分
入睡眠時間 午後11時06分
起床時間  午前06時19分
でした。

結果的には、いい方だと思います。
暑い夏でしたので、覚醒時間も長く、2度寝もあったりと、起床時間も遅くなっています。
目を覚ますのも、1時や2時くらいになって、眠れず朝方にもう一度入睡する形が多かったです。


暑いので、深夜にトレイに行ったり、喉が渇いての覚醒時間も、21分と長くなっています。
健康は、総合的なバランスと調整が必要になります。
特に暑かった今年の夏でしたね。


でも、睡眠時間も7時間近く確保できているのは、良かったと思いますね。
まだまだ子供も小さいので、健康に注意したいです。

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              

 

睡眠モニター 月間レポートの「す」
              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705