''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 2月月間レポート(2024年) より。

2023年の1月21日ぐらいから始めてから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、すでにまる1年が過ぎました。
スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、2024年2月月間レポートです。
1年間以上のデータの蓄積て、いろんなことが分かります。
1ヶ月ぶりの月間報告になります。

 

「継続は力なり」と言う呪文を唱えながら、毎夜の精進しています。
睡眠は、健康のバロメーターです。
1日8時間睡眠するなら、1日24時間なので、1日の1/3は睡眠です。
寝るのも人生の大きな一部です。

 

睡眠は、とても大事です。
そう信じて、モニターの数値を見ています。
信じる者こそ、救われる。

睡眠モニター使って、2024年の2月月間のレポートです。

1日の平均
睡眠時間が 7時間02分
深い睡眠が 1時間36分 
浅い睡眠が 4時間28分 
レム睡眠が     57分 
覚醒時間は      6分
入眠時間  午後10時46分
起床時間  午前05時54分
でした。

結果的には、総合的には、いい方だと思います。
早起きしていますので、いいと思います。
結果については、ある程度満足です。


深夜にトレイに行く覚醒時間も、1回程度で、10分以内程度ならいいと思います。
改善の結果、データとしての月間報告としては、表れていますね。

晩酌の酒量もある程度守って、早めに寝ているのもいいと思います。
健康は、あくまで総合的なバランスが必要になります。
子供もまだ小さいので、特に健康に注意したいです。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              
              

睡眠モニター 月間レポートの「す」


総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705