''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-10-05から1日間の記事一覧

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 9月月間レポート より。

1月21日ぐらいから始めてから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、10月になりましたが、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、9月月間レポートです。今回は、久しぶりの月間報告になります。 継続は力なりと言う呪文を信じて、…

お疲れモード ドルドミン 3000に助けを求めて より。

いやいや、少し気温変化で、体調が不安定です。こりゃ、如何ですね。何とか体が気だるくて、これは風邪かと思ったくらいです。 とりあえず、体温を計ろうと、電子体温計を取り出すと、何やらバッテリーの残量が少なくなっていたようです。取り換えサインが出…

家呑み晩酌タイム 鰯(いわし)の刺身のちょい盛の小鉢 より。

どうも、毎夜の晩酌タイムが何より楽しみな中年親父です。肴が刺身なら、日本酒をぐい呑みで1杯頂き事にしています。ぐい呑みは、岳父所蔵の渋めのものです。大きさも、少し大きいモノですが、60ml程は入るでしょうかね。 日本酒の酒量も、日本酒に合う時…