''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

番外編 Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 11月月間レポート より。

1月21日ぐらいから始めてから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、早くも12月になりました。スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、先月の11月月間レポートです。
今回は、月間報告になります。

「継続は力なり」と言う呪文を信じて、毎夜の精進しています。
睡眠は、健康のバロメーターですよね。
信じる者こそ、救われたいですよ。

睡眠モニター使って、11月月間のレポートです。

1日の平均
睡眠時間が 6時間55分
深い睡眠が 1時間28分 
浅い睡眠が 4時間36分 
レム睡眠が 50分 
覚醒時間は 6分
入睡眠時間 午後10時32分
起床時間   午前05字33分
でした。

 

結果的には、先月と変わらず、いい方だと思います。
どうも、結果的に早起きしているようで、いいと思いますね。

深夜に起きてトレイに行く覚醒時間も、6分程度でいいと思います。
改善の結果、とりあえず、月間報告としては、安定していると思います。

 

毎夜の晩酌の量もキチンと守って、早めに切り上げているのもいいと思います。
健康は、総合的なバランスと調整が必要になります。
まだまだ子供も小さいので、健康に注意したいです。

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              

 

睡眠モニター 月間レポートの「す」


              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705