''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

番外編  Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 3月の月間レポート より。  

1月21日辺りから開始てから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、4月になりましたが、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、3月月間レポートです。  

  

継続は力なり、日々夜の精進しています。  

そう信じて、日々計測しています。  

やはり、信じる者こそ救われたいです。  

  

睡眠モニター使って、2ヶ月以上続けて、3月月間のレポートです。  

 


1日の平均  

睡眠時間が 7時間08分  

深い睡眠が 1時間29分   

浅い睡眠が 4時間30分   

レム睡眠が 1時間07分   

覚醒時間は 5分  

入睡眠時間 午後10時24分  

起床時間  午前0537分  

でした。  

  

結果的には、まだまだ不明です。  

起床時間は2月全く同じの午前05時37分でしたね。 

ほぼほぼ1ヶ月の睡眠は、平均化してます。 

そんな事も分かります。  

 

  番外編  Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 2月の月間レポート より。 

 

深夜トレイ問題も少し少し解決に向かっています。 

最近になって少し明け方に目覚めてトイレに行って2度寝が出来る時と出来ない時に別れますが深夜1時トイレからの2度寝が出来ないと言う事は無くなりましたね。 

ありがたいことです。 

  

嫁が、健康肌着のひだまり極をプレゼントしてくれたのが、一つのきっかけになりました。  

先月と同じで大体晩酌の量もキチンと守って、早めに切り上げているのもいいと思います。  

もう少し呑みたい日もありますけどね。 

食事でも朝・昼・夜の食事の量も減らして、胃の負担も軽減させ事も続けています。 

朝、腹が減って目が覚めるのは、理想形かもしれません。  

  

健康は、総合的なバランスが必要になると思います。  

我が家はまだ子供小さいので、特に健康に注意したいです。  

  

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。                

ありがたいことです。              

              

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。                

ありがたいことです。                

                

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。                

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。                

ありがたいと感謝です。                

                

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705