''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 31夜目 より。 

お題「ささやかな幸せ」

日々夜の睡眠の質向上目的にしてスマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、31夜目からのレポートです。 

 

2月の下旬と言うのにやはり、寒いです。 

梅もちらほら咲いて春の気配はそこかしこ見えています。 

紅白の梅、絵になりますね。 

スマホで写真も撮りたいところです。 

 

特に睡眠モニターは、自分の中では特に愛用しています。 

使って、31夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 90 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間55分  

浅い睡眠が 3時間37分  

レム睡眠が 53分  

覚醒時間は  9分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、6時間25分の睡眠です。 

実際には、もう少し長い目の6時間40分位ですね。 

 

2時前にトイレに行きたくなって目が覚めて覚醒時間の9分です。 

それでも、トイレから帰ってから、いきなり深い睡眠になったみたいです。 

朝の4時近くになって、レム睡眠が多くなって、夢の中だったみたいです。 

とりあえず、健康肌着のひだまり極で、寒さ対応も出来て、ぐっすり睡眠できました。 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705