''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-05-01から1日間の記事一覧

番外編  Mi Smart Band 5 の睡眠モニター 4月の月間レポート より。   

1月21日辺りから開始してから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、いよいよ今月5月になりましたが、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、4月月間レポートです。 継続は力なり、日々夜の精進しています。 そう信じて、日々記録…

コーナン オリジナル LIFELEX SPポール SP−150 購入しました より。 

先日、コーナンに立ち寄りました。 もちろん、コーナン内にあるダイソーにも行って、HDMIアダプター購入した記事を書いています。 我が家の居間は、和室に四角いテーブルを置いています。 要するに、このテーブルが卓袱台の役割は果たしています。 食事も、…

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 97夜目 より。 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、9夜目からのレポートです。 いよいよ、5月に入りましたね。 この日は、雨音で目が覚めました。 雨が続くと気分が滅入ります。 とは言え、GWも後半戦にどうして過…