''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 97夜目 より。 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、9夜目からのレポートです。 

 

いよいよ、5月に入りましたね。

 

この日は、雨音で目が覚めました。 

雨が続くと気分が滅入ります。 

 

とは言え、GWも後半戦にどうして過ごそうかと、話し合っています。 

動物園&通天閣もあり得ますね。 

それとも、奈良公園のラインもあります。 

大阪府のコロナの感染者は増加していますので、密は避けたいところです。 

 

天気が良いなら、それなら奈良でしょう。(笑) 

電車でイケます。 

 

奈良公園は、いい時間が過ごせますからね。 

観光気分もしっかりと楽しめます。 

家族なら奈良公園初めてですって感じがするでしょう。 

いえいえ、家族で5回程来ています。 

 

それに、嫁と結婚前に、一度来たことがありましたね。 

猿沢行け辺りで、お弁当と柿の葉すし買って、ランチにした記憶です。 

伏見に住んでいた時も、時々奈良にスクーターでやって来て、自分時間を過ごせていました。 

奈良公園辺りが、自分の間合いに居ます。 

 

睡眠モニター使って、97夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 90 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間21分  

浅い睡眠が 3時間36分  

レム睡眠が 1時間17分  

覚醒時間は 0分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、6時間14分の睡眠です。 

実際には、もう少し長い目の6時間40分位ですね。 

目が覚めて、少し布団の中で横になっていました。 

 

子供も居ますので、GWの後半戦にどこかに行きたいところです。 

近場でコスパのいい家族の時間を過ごしたいところです。 

予定は未定ですから、どうなる事やらです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705