''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 105夜目 より。 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、105夜目からのレポートです。 

firetv stick 4K MAX我が家にやってきて以来いろいろと変化があります。 

GW中も奈良公園に行った以外は、基本買い物に行く以外、家で過ごしていました。 

 

コロナの感染者も増えています。 

でも、5類になったからと、岸田政権の判断ですから、致し方ないです。 

 

死者数は少なくなっても、自分が感染して、重篤にならない可能性はありません。 

一度感染して、後遺症に悩まれている方も、多いと聞きます。 

あえて人ごみの多い所には行かないようにしています。 

密は避けたいですね。 

 

家でfiretv stick 4K MAXネットの動画を視聴していると、今まで見たことがないようなドラマに出会えます。 

それはそれで楽しいです。 

アニメの方でなく実写化したドラマのゆるキャン△です。 

 

7歳児のゆうゆうも、キャンプ大好きですから食い入るように見ています。 

また、キャンプに連れて行ってと、私や嫁に言います。 

夏を目標に、キャンプに行きたいものです。 

 

睡眠モニター使って、105夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 84 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 47分  

浅い睡眠が 5時間09分  

レム睡眠が 1時間55分  

覚醒時間は 10分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、7時間51分の睡眠です。 

実際にも、ほぼほぼ正確ですね。 

 

この夜は朝方に目が覚めてトイレに行ったので、久しぶりに覚醒時間が表記されました。 

4時過ぎでしたが窓はうっすらと明るく初夏の朝って感じですね。 

前日は雨が降っていましたので、朝方も少しひんやりとしていました。 

GW明けの気温の変化と体調の変化を合わせるのが、難しいみたいに感じます。 

すっきりしない目覚めが続いています。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705