''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 夜目 90より。 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、90夜目からのレポートです。 

実は週末に今年最初のキャンプに行きました。 

日本海近くです。 

 

施設には、最近流行りオートキャンプ場と、普通のキャンプ場があって、我が家は普通のキャンプ場にしています。 

これで4回目です。 

いつもの同じ場所を指定しています。 

 

風が強く昼間から寒かった土日です。 

その夜酒の勢いで8時過ぎには就寝しました。 

でも深夜の寒さに目が覚めて午前1時過ぎに目が覚めてトイレに行ってそれから2度寝どころか、寒さで震えて居た次第です。 

今まで最悪の睡眠になりました。 

 

睡眠モニター使って、90夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 76 普通の睡眠の質です。 

深い睡眠が 51分  

浅い睡眠が 3時間58分  

レム睡眠が 6分  

覚醒時間は 0分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、4時間55分の睡眠です。 

実際には、もう少し長い目ですね。 

レムが6分って、どんな睡眠でしょうかね。

体感的には、計測開始以来最悪の睡眠でした。

 

ただ、寒さの中でブルブル震えていて早く朝にならないかとテントの中のシュラフに丸まっていました。 

すでに用心して、着込んでいましたが、それでもダメで、フリースも着込んで見ましたが、寒いばかりです。 

 

朝5時過ぎになって、日差しが入りましたが、外には出ずに、5時半過ぎにトイレに立ってみましたが、日差しは眩しかったですが、少しマシになった程度でしたね。 

日曜日の昼間は日差しはあっても風が冷たかったです。 

気温には恵まれなかっですが家族3人でそれなりに楽しめました。 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705