''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2016-11-29から1日間の記事一覧

お手軽の鰤の照り焼きで、晩酌タイム より。

すでに11月も、あと少しです。 12月になれば、年の瀬の気分も強くなる師走です。 今年もあと33日ほどです。 今年は、いろんな事があったと、いろいろ振りかえります。 愛娘が、去年11月に生まれて、我が家に帰っては来たのも、今年2月でした。 嫁の3度に入院…

しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705 和歌の「わ」 平兼盛(40番) 『拾遺集』恋一622 2021年(令和3) 5月の我が家のエコな電気代 より。 北浜のバラ園 しのぶれど 2006年 より。 チョコあられ 想ひそめし 小倉山荘より。

大阪日本橋 松○食堂 不出来なラーメンとチャーハンセット より。

先日、大阪日本橋に行きました。 買い付け半分、気分転換半分です。 この日、よく行くイオシスで、Microsoft SculptComfortキーボード KGR1173を激安でゲットしました。 日本橋に行けば、いろんな所に立ち寄りたくなります。 大阪日本橋の電気屋さん街も、い…