''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2019-06-18から1日間の記事一覧

令和元年(2019)6月のエコな我が家の電気代 より。

すでに、時代は令和になって、2度目の電気代の請求書が、届きました。 この令和になってから、2か月は過ぎていませんが、いろいろと事件や事故が発生します。 不思議な感覚にとらわれます。 吹田の警察官の傷害事件も、いろいろな展開になっていますね。 …

大阪府警からのトンチンカン不安メール より。

吹田の警察官襲撃事件は、驚きました。 それ以上に、驚いたのは、大阪府警からのトンチンカン不安メールです。 発信元は、大阪府警察本部からですが、こんな意味深な不安メールが届きましたよ。 なんじゃこりゃです。 大麻寡婦警察本部って、何ですかね。 発…

検索ワード

19年6月16日(日) 翌日 1 瀬戸のほんじお 梅干し 1 2 モリトクひげそり 1 3 ワオンの落とし穴 1 4 元伊勢籠神社 お守り 龍 1 5 平野雅章料理の鉄人 1 6 ワークマン r-008 1 7 あんまちメールは登録しておいた方がいいですか? 1 8 かな入力対応キーボードアプ…