''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2020-02-27から1日間の記事一覧

加藤厚労相、PCR検査件数に疑念あり。 

加藤厚労相、PCR検査件数 1週間で6300件と答弁 加藤厚生労働大臣は衆議院の予算委員会で、今月18日から24日までの1週間で行った新型コロナウイルスのPCR検査は、およそ6300件であることを明らかにしました。 加藤大臣は衆議院の予算委員…

防犯カメラ(IP CAMERA)の設置 難解な接続方法を解き明かす より。 

昨日に続いて、防犯カメラ(IP CAMERA)の設置を書き記します。 今回もアマゾンで購入しました。 これで、我が家の防犯カメラ(IP CAMERA)は3台目です。 個人の家でそれだけ必要かと言えば、必要ですね。 玄関に1台付けると、それに出入り口の勝手口に1台取り付…

夫49歳嫁42歳の晩婚夫婦の妊活成功ストーリー を振り返る。  2話 

世の中の妊活や不妊治療で悩んでおられる方を応援します。 一人で、夫婦で悩まれている方に、少しでも光が届けば、何より幸いです。 自分より最悪の事態からの奇跡を見聞きして、それが自分にも起きると確信に変えて下さい。 信じる者こそ、救いの手はそこに…